予約・お問い合わせ

年間通して

こんにちは♪クロバーズヘアの松本です。

 

頭浸浴をメニューに取り入れて1年が過ぎました。

 

メニュー化以降、定期的に体験していただいてる方の髪の状態が変わってきましたよ♪

 

つむじや分け目が気になってた方があまり気にならなくなったり、根元のグレーヘアが伸びてきたらすぐ目についていた方があまり気にならなくなったり…

 

これは頭皮がイキイキとして髪に立ち上がりができたからですね。

 

ブログ画像

 

 

あるいは癖毛で乾燥しやすくまとまりにくかった方が、ブローで落ち着きが良くなったとおっしゃってくださいます。

 

髪のダメージが気になり、トリートメントをたくさん使ってなんとかしようと言う方もいらっしゃると思いますが、頭皮の改善もきれいな髪への一歩だと思います。

 

 

新年、艶髪に向けてスタートしてみてはいかがですか?

 

 

#蒲生美容室
#蒲生四丁目美容室
#半個室
#頭浸浴
#頭皮ケア