予約・お問い合わせ

グロッシージェル&ミルキージェル

こんにちは♪クロバーズヘアの松本です。

空気の乾燥が気になる季節になってきましたね。

 

私はくせ毛で梅雨の湿気も気になるのですが、冬の乾燥する季節も毛先がパサつきやすく困っているのです。

 

朝のお手入れは
*M3.6アルマダウォーター(水分補給)&コタB1をブローローションとして使用。寝癖をとります。
*根元から毛先に向けてドライヤー
*全体アイロン

とくせ毛対応に追われます。

 

ブログ画像

 

仕上げにB7オイルで乾燥防止とツヤ出しをしてその後!

 

この冬追加したアイテム『グロッシージェル』or『ミルキージェル』をその日の気分によって選んで付けます。

 

ボリュームを抑え気味にしてツヤ感をしっかり出したい時はグロッシージェル、柔らかな自然なまとまりを求める時はミルキージェル。

 

トリートメントなので固まらないのにまとまりは持続してくれる、ありがたいアイテムです♪

 

スタイリング難民だった私の救世主となりました!

 

 

#蒲生美容室
#蒲生四丁目美容室
#半個室
#頭浸浴
#美髪トリートメント
#スタイリング剤
#アウトバストリートメント